

うさんぽ?

o0500037510533626781.jpg

o0500037510533626676.jpg

o0500037510533626669.jpg

o0500037510533626675.jpg

o0500037510533626668.jpg




mixiで、ホーランドロップのコミュがありましたので参加しました(*^-^*)

子供の頃からウサギを飼っていたとはいえ、間違った知識も多いので参考にさせていただこうと思います。

まず、ロップイヤーというたれ耳ウサギの種類について。

・イングリッシュロップ
・フレンチロップ
・ホーランドロップ
・アメリカンファジーロップ
・ミニロップ

この五種類に分けられます。

うちの子たちは、ロップイヤーの中でも一番小さいサイズのホーランドロップ。

チンチラの血が入っていますので、ヴィヴィは少し毛が長めでふわふわです(*^-^*)

トイレもちゃんと覚えるんですよ。

マロンは完璧♪ でもヴィヴィはもう少しかな(*^o^*)ゞ

コミュに“うさんぽ”なるものを見つけました。

ラビット用のハーネスつけて公園をお散歩♪

可愛いでしょうね~

“うさんぽ”の場所はウチの近くの公園なので、今度参加したいと思います。

いつか時間に余裕見つけて、ホーランドロップの作品を作ってみたいと思っています。




関連記事

Comment

(´▽`*)アハハ   逆から行ってるからなぁ。。

模様も可愛いね!

うさんぽ....集まってる所、想像しただけで
ホンワカなっちゃいますね~

2010.05.17 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

“うさんぽ”なるものがあるなんて面白いですよね。

しかもすぐ近くの公園なので楽しみです。

あ、引っ越してしまうと、遠くなるなぁ~~

2010.05.17 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

