

新入り、その2

ついに、我が家に2羽目のホーランドロップが家族になりました(*^o^*)ゞ

v-02.jpg

1羽ではかわいそう。いつも我が家は多頭飼いです。

でも、2羽まで。


o0500037510533100620.jpg

o0500039010532287524.jpg


次、飼うならブロークン(まだら)が良いと思っていました。

この仔にも一目惚れでした(〃艸〃)

女の子で、名前はヴィヴィです。

つがいにするつもりはありませんので、マロンとは別々のケージで飼います。


o0500037910533100624.jpg


今日、リビングに2羽を放すと、お互いニオイを嗅ぎつつケンカする様子はなかったのでホッとしました。

もう少し馴れたらラビット用ハーネスを付けて、公園にお散歩行けるかな(*^m^*)




さて、制作のほうはチワワちゃん2体のパーツも出来て、組立て、肉付けの段階です。

そして、SPサイズのチワワ・ケンタ君用に極太のニードルが届きました。

グラスアイも、頭部がある程度出来るまでサイズが分かりませんので、

16ミリ~22ミリサイズのものを注文しました。

過去の制作で、最大はキリンさんですが、ボリューム的にはこのケンタ君ジュニアが最大になると思います。

完成までまだまだ時間を要しますが、少しずつ写真もアップできると思います(^-^)



関連記事

Comment

ありがとうございます

これからもよろしくお願いします(*^-^*)

2010.05.10 (Mon) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

一目ぼれするの よ~く分かる!!


今 ちわわちゃん3体!?

楽しみ~~v-162v-162

2010.05.17 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

ダメですよね~~~

ペットショップへ行くと、どの仔も可愛くって可愛くって。

でもそんな中でも、ビビッとくる仔がいるんですよね(笑)

昨日、チワワちゃん2体が仕上がりました(o^-')b

2010.05.17 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

