

新しい家族♪たれ耳うさぎ♪

ゴールデン・ウィークはいかがお過ごしでしたか?

(*^-^*)今年はお天気にも恵まれて本当に良かったですよね。

今日も暑い~

部屋の温度は29度もあります(;^_^A

昨日の「こどもの日」に、我が家に可愛い仔がやってきました♪

ホーランドロップイヤー(ブルー)の男の子です。

3月7日生まれのちっちゃな、たれ耳うさぎ♪

o0524034910529103228.jpg

o0524034910529103229.jpg

o0524034910529103234.jpg

名前は、まろん。

娘が急に“うさぎが欲しい”と言い出して、ペットショップに見にいったのですが、

夜帰ってきた時には、しっかり連れて帰ってきてました(*^o^*)ゞ


取り合えず、ダンボールをハウスにしていたのですが、

ちゃっかり破って、気が付いたら私の部屋のベッドの上にちょこんと座っていました(笑)

それで今日はキャリーバッグを買いに行きましたよ。

それに可愛いおもちゃも♪

ついでにインコたちの“かじりんぼう”も買ってあげました(*^-^*)

(ついでって言うと空ちゃんたちに怒られそう 笑)

家族全員、まろんにメロメロです❤

明日には注文してたペットケージが届きますので、今日は狭いけどキャリーバッグの中でおとなしくしてもらわなくっちゃ。

▼ペットケージです▼


クリアケージMクリアケージM
()
ejapan

商品詳細を見る


関連記事

Comment

NoTitle

か・かわいい~~~v-238
まろんちゃんにメロメロになります(^^)

2010.05.07 (Fri) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

おはようございます。
うさぎって可愛いですよね~(*^-^*)
さっきも遊びましたけど、すごくよく馴れているんですよ♪

2010.05.07 (Fri) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

