

博多どんたく行ってきました(*^-^*)

今日はお天気も良くて、けっこう暑かったですよ(;^_^A

家族で博多どんたくに行ってきました。

昔は花電車と言われていたものが、今は花バスなんですね。


100503-1.jpg

100503-2.jpg


行列の出来るラーメン屋さんです。

外までずら~っと行列が出来ていました。


100503-3.jpg



天神から中洲方面へ行きました。

あ、てれビーマンさん発見♪

今日も頑張ってますね~次回はオフ会行きますのでよろしくです(*^o^*)ゞ


100503-4.jpg


100503-5.jpg

100503-6.jpg

100503-7.jpg

100503-8.jpg


とにかく暑い~体がまだ暑さに慣れていません~σ(^-^;)

▼ここでも行列が出来ていました。

100503-9.jpg


ラーメンは大好きですが、この後、父のお見舞いに行かなくちゃいけないので食べずに駐車場まで戻りました。

病院までは車で片道約2時間(;^_^A

でも、私たちが来るのを心待ちにしていますので、これも親孝行ですね。

今日はもうくったくた~(笑)

ゴールデン・ウィーク終了まで皆さん楽しんでくださいね~(*^o^*)ゞ


関連記事

Comment

Post comment

Secret

