スポンサーサイト


2体いっぺんに作っています

今、チワワちゃんを作っていますが、2体同時に作っています(*^o^*)ゞ

頭部とボディーが出来ました。

明日は朝から病院へ行って、午後から映画鑑賞です。



今から晩御飯の支度ですが、まだおかずが決まっていません~

困りました。取り合えず冷蔵庫見て決めましょうかね(;^_^A



ゴールデン・ウィーク、楽しんでくださいね~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

昨日は映画鑑賞良かったみたいですね (*^。^*)

私は今からDVD観賞といきます (*^m^*)

2010.05.02 (Sun) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

映画って本当に良いものですよね~

私も毎日DVDが欠かせませんσ(^-^;)

CSIもなかなか面白いですよ♪

2010.05.03 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

