スポンサーサイト


美味しい頂き物~♪

昨日はマイミクさんお2人とランチオフで楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^-^*)

お土産にいただいたお菓子は、すっごく美味しくて上品な味♪

アルテナ・丸

しっとりとした生地に中には大粒栗がふんだんに入っています。

ビターチョコがほろ苦くて美味しいケーキでした。

ありがとうございます(*^-^*)

家族でいただきました♪

100428-c1.jpg



今日から大型連休の方もいらっしゃると思いますが、

今日はお休み振替えで、チワワちゃんの制作に頑張ります(*^-^*)v

ゴールデン・ウィークは、映画鑑賞と、博多どんたく見物、あとは仕事。

皆さまも楽しんでくださいね~





関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ふふ。

喜んでもらえて良かった~v-119

GW.....なんか...なにもせずに終わりそうな予感v-12

2010.05.02 (Sun) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

本当にありがとうございました<(_ _)>

ゴールデン・ウィークはお天気が良くてよかったですよね。

私も映画とショッピング、そして今日は「どんたく」見物でしたけど、

毎年、こんなものですよ(;^_^A

2010.05.03 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

