スポンサーサイト


ランチオフに行ってきました(^o^*)/

今日は熊本のマイミクさん、福岡市のマイミクさんとのランチオフでした♪

朝7時から支度して出掛けて来ました(*^-^*)v

皆も大好きなお好み焼きですよ~♪

キャナルに映画を観に行った時、必ずといっていいほど「風月」のじゃがもちチーズを食べます。

今回も、じゃがもちチーズを注文しました(o^-')b


100428_122753.jpg

美味しいお好み焼き食べながら、話が弾む弾む~(笑)

あっと言う間に時間は過ぎていきます。

この後、スタバでカプチーノを飲みながら、まったりと時間を過ごし、

今度は広場のカフェテリアでサーティワンのアイスを食べました。

▼残念ながら気が付いた時にはもう誰のアイスもカラ状態に(笑)
 写真撮れなくて残念σ(^-^;)

100428_152859.jpg

ストロベリーチーズケーキとラムレーズンのダブルを頂きました(*^o^*)ゞ

マイミクさんのチビッコたちも交えて、広場で遊びながらのおしゃべりはすっごく楽しかったですよ。


でも、あんなに天気が良かったのに、急に雨が降り出しました。

もうすぐ「どんたく」だし、連休はやっぱり雨が降るのかな~?



ちょっぴり肌寒かったけど、楽しい1日を過ごす事が出来ました。

マイミクさんたち、本当にありがとうございました<(_ _)>






関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ほんとに たっくさんお喋りして もう~お腹がはちきれそうになるほど食べましたね~ (*^。^*)

楽しい時を過ごせて またこれから頑張る事ができます。

次にお逢いできるのを楽しみにしています(^o^)

ありがとうございましたm(__)m

2010.04.29 (Thu) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

本当ですよね~(笑)

すっごく楽しかったです(*^-^*)

お腹もいっぱい心もいっぱい大満足でしたよ。

私も制作に頑張りますね~

今夜もお出掛けなんですね。行ってらっしゃい。

私は今から晩御飯の支度です。

今夜のおかず、まだ決まってません(;^_^A 困った。

2010.04.30 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

