スポンサーサイト


もうすぐゴールデン・ウィークですね♪

風邪のほうも、ほとんど良くなりました。

ご心配お掛けしました<(_ _)>

もうすぐゴールデン・ウィークですね。

皆さま、レジャーの計画などありますか?(*^-^*)

私は、明後日、熊本から友人が遊びに来ますので、

福岡にいる別の友人交えてランチ♪

楽しみです~

後は、博多どんたくに行って、映画鑑賞して、DVD観て、合間に仕事かな(*^o^*)ゞ

只今、ごまめ様のチワワ・eveちゃんジュニアの制作中です。

お座りとふせの2体ご依頼ですので、同時進行しています(*^-^*)v


100426-1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

私も楽しみです~(^^♪
お世話になります。

お喋り つきないだろうなぁ.... 笑

2010.04.27 (Tue) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

今日は本当にありがとうございました(o^-')b
楽しいひと時でしたね。
今度は私が行きますね~
おやすみなさい。

2010.04.29 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

