

トイプードル・ぷくちゃんジュニアお披露目です♪

ご心配お掛けいたしました~<(_ _)>

風邪が思ったより長引いていて、でも本当にもう大丈夫です。

扁桃腺が腫れていたので、喉が枯れてガラガラですが(笑)

お見舞い、ありがとうございました(*^-^*)

さてさて、お待たせいたしました~♪

トイプードル・ぷくちゃんジュニアの公開で~す♪

100418-001.jpg

100418-003.jpg

100418-004.jpg

100418-006.jpg


サイズは、(約)高さ15×長さ16cm(しっぽ含む)、体重(約)73g

使用材料は、羊毛、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)

お顔の部分と胸に、ぷくちゃん自身のコートを使用しています。

プードル独特のくるくるっとした毛の感じが可愛いですよね。


▼こちらがぷくちゃん♪(*^-^*)可愛いですよね♪

IMG_0001_20100424151741.jpg


▼そして今日オーナー様から到着のご連絡と嬉しいツーショット写真を頂きました♪

100424_095014.jpg


本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも皆さまに喜んでいただけますよう頑張って制作していきますので、

宜しくお願い致します。



只今、ごまめ様ご依頼のチワワちゃん2体の制作しています(*^-^*)




関連記事

Comment

NoTitle

ぷくちゃんそっくりですね~
びっくりですi-199
プードルは植毛難しそうですよねi-195
でも特徴がよ~くでてますねi-175

2010.04.25 (Sun) | ★クリリ★ #- | URL | 編集

>★クリリ★様

ご覧頂きまして、ありがとうございます<(_ _)>
プードルちゃんの、くりくりっとした毛の感じを出せるようになるまで試行錯誤の毎日でした~
おかげ様で何とか似せて出来るようになったと思いますが、まだまだ勉強が必要です。
(*^-^*)これからも頑張りますね♪

2010.04.25 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

