スポンサーサイト


トイプードルのぷくちゃんジュニア完成しました

おまたせ致しました(*^-^*)

トイプードル・ぷくちゃんジュニアのお披露目です♪

オーナー様にはまだご確認中ですので、詳細はまた今度アップ致しますね。

100418-1.jpg


今日はお天気が悪く、写真がボケボケで何度も撮り直していました。

この写真もちょっとボケていますが(;^_^A

茶系の仔は写真が難しいです~

ぷくちゃんは美しい毛色でお耳の毛が長めのテディカットです♪


2、3日前からちょっと扁桃腺腫らしてしまって、今日はとうとう熱が出てしまいましたσ(^-^;)

いつもの事なので今日はこの後ゆっくり寝ると大丈夫だと思います。

皆さまも体調にはお気をつけ下さいね。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

NoTitle

朝からゆっくりしてるのかな~っと思ってたら
お仕事してたんですね~ (^_^;)

おすまししてる ぷくちゃんジュニアちゃん 可愛い!!
けど 今からゆっくりして下さいね~ (´Д⊂ モウ

2010.04.19 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

お返事が遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>
ぷくちゃん可愛いですよね(*^-^*)
この後、画像をアップしますので待ってて下さいね。

2010.04.23 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

