スポンサーサイト


まもなくトイプー・ぷくちゃんジュニア完成です

プードルちゃんの植毛は特殊なので、少し時間がかかってしまってますが、

もうまもなく、ぷくちゃんジュニアが完成しそうです(*^-^*)

写真がなくてごめんなさい。

ジュニアには、ぷくちゃんのコートを使用しています♪

頭部と胸に、ぷくちゃんのコートを植毛いたしました。

表面には出ませんけど(^o^;)

オーナー様、楽しみに待っててくださいね~


もう週末になりましたね。

連休前ですので、皆さんお出掛けは控えていますか?

私の連休は友だちと会うのと、映画を観に行く予定です♪

あとは、仕事ですね(*^o^*)ゞ

週末、楽しんでくださいね~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

家で大人しくすごしました。  笑

2010.04.19 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

みっち様もどうぞお体ご自愛くださいね(*^-^*)

2010.04.23 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

