

4月9日のオフ会♪

おはようございます(*^-^*)

今日の福岡は雨。

昨日も雨。

暖かくなったり寒くなったりと、寒暖の差が激しいですね。

体調崩さないように、皆さまもご自愛くださいね。

先週は、SNSのオフ会に行ってきました。

約50名の参加。

場所は、博多区にある『酔灯屋(すいとうや)』という洒落たお店でした。


100409-1.jpg

100409-2.jpg


大人数ですし、半分以上が初めてお会いする方。

でもすぐに仲良くなり、話が弾みます(*^-^*)


100409-3.jpg

100409-4.jpg


もつ鍋を頂き、そしてこのイカ!

活き造りで、まだ動いていましたw(°Д°;)w

おそるおそるいただきましたが… 美味しかったです(笑)

私、お酒はビールがダメなんですよ。

隣にいた友だちのるねさんの勧めで、黒糖梅酒のロックと、名前は忘れましたが、

ライチサワーみたいなお酒をいただきました。

とても美味しかったです(*^-^*)


そして、↓冷酒。 他の方と一緒に3本くらい。


100409-5.jpg

100409-6.jpg


その後、2次会はスナックへ行きました。

↓はじめてお会いしたにも関わらず、最後までずっとおしゃべりしていました(*^-^*)

ていうか、いろいろ面倒みてくださいましてありがとうございました<(_ _)>

100409-7.jpg


3次会はカラオケ♪

はい。誘われるがまま、しっかり最後までお付き合いしましたよ(*^o^*)ゞ

しかも最高得点を獲得し賞金まで頂いちゃいました~(笑)

賞金が出るなんて知らなかったから、超ビックリですσ(^-^;)


100409-8.jpg

100409-9.jpg



↑「麦焼酎」のお土産までいただきまして、朝の4時半、無事に帰ってきました(*^o^*)ゞ

オフ会を企画してくださった主催者の方、スタッフの皆さん、幹事さん、

ビンゴでは無償で商品を提供してくださった方々、

楽しいオフ会を本当にありがとうございました<(_ _)>

はじめての方ともお知り合いになれて、また友だちの輪が広がったと思います。



帰ってきてから少し具合が悪くなり、横になっていましたけど、

土曜は映画の日!

お昼にはすっくと立ち上がり、いざ映画館へ(笑)

「第9地区」と「シャッターアイランド」を観てきました(*^-^*)

詳しい感想は映画ブログに書いていますので、興味のある方はそちらをご覧下さいね。

映画ブログ: http://ameblo.jp/cinemaland/


関連記事

Comment

NoTitle

お~~~ 満喫されましたね~ (*^。^*)

なになに..

最高得点!!  お聞きした~~い (^^♪

2010.04.16 (Fri) | みっち #- | URL | 編集

おいしそう!!

楽しかったんですね。新しい知り合いも出来たのかな?

2010.04.17 (Sat) | noharm #LbC7N53Q | URL | 編集

>みっち様

オフ会は楽しかったですよ(*^-^*)

知らない方もたくさんいましたけど、

最後は腕組んで歩いていました(笑)

歌は、たまたまですよ~(;^_^A

2010.04.17 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

>noharm様

お料理も美味しく、お酒も美味しく頂きました(*^-^*)

新しい方とも親しくなれて、オフ会って本当に楽しいですね♪

2010.04.17 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

