スポンサーサイト


ゴールデンのさくらちゃんジュニア完成しました

まだオーナー様に確認中ですが、ちょびっとだけ画像をアップします(*^o^*)ゞ

100408-1.jpg

100408-2.jpg


▼お顔は↓凛々しいさくらちゃんのこのお顔を参考にしました。

sakura3s.jpg


サイズは、(約)高さ17×長さ18cm(しっぽ含まず)
体重(約)105g

リコちゃんジュニアと同じくらいのサイズですが、ボリュームは約2倍です。



スケジュール的にずいぶん遅れがありますので、先週末、見直ししました。

今週は予定通りです。良かったぁ(*^o^*)ゞ

明日はオフ会、明後日は映画鑑賞。

これで心置きなく行けますね♪

睡眠時間を減らさずに今のペースを保ちたいですが~

1日26時間ないと足りないです(笑)


明日からは、O様ご依頼のトイ・プードル・ぷくちゃんの制作に入ります♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

きゃ~!!

さくら!さくらですよ!!
画像だけで涙でちゃいます~(T△T)
ありがとうございました!

オフ会と映画楽しんできてくださいねv

2010.04.09 (Fri) | 38 #mauyLjdI | URL | 編集

>38様

お返事が遅くなりました~<(_ _)>

こちらこそありがとうございます(*^-^*)
喜んでいただけると嬉しいです♪

ちょっと出掛けるとペースダウンしてしまう私ですσ(^-^;)
今日からまた制作に頑張っていますよ~

2010.04.12 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

