スポンサーサイト


ゴールデン・レトリバーのさくらちゃん

おはようございます。

新しい週が始まりました(*^-^*)

今週も張り切っていきましょう

只今の制作は、ミヤキチ様ご依頼の2体目、G・レトリバーのさくらちゃんです。

とってもゴージャスなゴールデンちゃんです


sakura1s.jpg



さくらちゃんはずっと前にお星さまになってしまいました。

リコちゃんばかりお人形を作ると、さくらちゃんがヤキモチを妬くといけないのでと、ご依頼くださいました。

今週末までに仕上げる予定です。

頑張らなくっちゃ(*^-^*)


■今週の予定は、9日(金)オフ会、10日(土)「第9地区」映画鑑賞です。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル: ペット

Comment

NoTitle

あっ なんて優しい目をした▼・ェ・▼ちゃんなんでしょう。
さくらちゃん 出来上がったら喜んでくれるわね。
オーナー様も (*^。^*)

オフ会 第9地区(この頃よくテレビで流れてる・・)
よかな~ (^^♪

2010.04.08 (Thu) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

優しいお顔のゴールデンちゃんですよね(*^-^*)

今日の午後に完成致しました♪

スケジュール通り出来て良かった~(;^_^A

今週はあんまりサボりませんでしたから(笑)

金曜のオフ会と土曜の映画、心置きなく行けます(o^-')b

2010.04.08 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

