スポンサーサイト


柴犬はなちゃんとご対面です

今日から新年度。

それにエイプリルフールですね(*^-^*)

朝のワイドショーで、タイ○ーウッズの新恋人が日本の女優・渡辺えり子さんだっていうのには笑いました(笑)
もちろんジョークです(*^-^*)

私なんてすぐ騙されちゃうので気をつけないと(笑)

先日の柴犬はなちゃんのオーナー様からお礼のご挨拶と一緒に嬉しいお写真を頂きました。


100328hana01.jpg

100328hana02.jpg

ジュニアとご対面できて本当に良かったです。

49日を過ぎると、はなちゃんは近くにある高台の見晴らしのよいペット霊園へ行くそうです。

優しいオーナー様に出会えたはなちゃんは本当に幸せですよね。

きっと感謝しているに違いありません(*^-^*)

全国のペットたちがみんなこんな風に可愛がられていたらどれだけ幸せでしょう…

やすらかな眠りで、ずっと笑顔でいてほしいです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペット

Comment

こんにちは!

まこ姉、お疲れ!(*^。^*)/
オーナーさん喜ばれたでしょうね!
本物みたい!


その後、娘さんの体調はよくなりました?
まこ姉も病弱なんだから気をつけてね。

2010.04.01 (Thu) | 亜弥 #kkk1KzmQ | URL | 編集

>亜弥様

お返事が遅くなってごめんなさい~(*^o^*)ゞ

先月はいろいろとお世話かけて、ありがとね~
おかげ様で助かりました。
本当にいろんな人がいるよね。
でも考えたら気の毒な方々…(^-^;)

またいつものように頑張りま~す♪

2010.04.03 (Sat) | 亜弥 #- | URL | 編集

NoTitle

( ´ー`)フゥー...
また 泣いちゃったーー

涙腺ゆるすぎ!!

嬉しかったですね(*^。^*)

2010.04.08 (Thu) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

本当にそうですよね~
分かってはいるものの、別れはつらいです。

でも優しいオーナー様に出会えて、きっと感謝していることと思いますよ(*^-^*)

私もお手伝いが出来て本当に嬉しいです。

2010.04.08 (Thu) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

