スポンサーサイト


まだ桜は大丈夫でしたよ(*^-^*)

100329_153026.jpg


お花見に行ってきました(*^-^*)

今日はすごくお天気もよく、お花見にはちょうど良い日和でした。

でもどこの駐車場も満車!。平日なのに人の多いこと!

福岡市の西公園というところと、大濠公園の2箇所に行ってきました。

写真は大濠公園で、携帯で撮ったものです。

デジイチも持っていってたので、そっちのはまた後ほどアップしようと思います(*^-^*)

出店で焼き鳥、イカ焼き、梅ヶ枝餅等々、ついつい買っちゃいますよね。

おかげでお腹がまた…

それに今日は寝てないので体調も万全じゃなかったみたいσ(^-^;)

海外ドラマ「ダメージ」のシーズン2が出たのでVol.1~6まで借りてきていました。

昨日の夜9時くらいから観はじめて、

これがもう面白いの何のって、シーズン1を上回る面白さでした。

フラッシュバック・サスペンス・ドラマなんですけど、次はどうなる????

って、騙し騙され、とうとう最後まで観ちゃいましたσ(^-^;)

全然眠くなくて、でもきっと体は疲れてるんでしょうね(自覚がない

今夜は早目に寝て明日からまたリフレッシュして頑張ります(*^o^*)v

はなちゃんのオーナー様より嬉しいお写真も頂いていますので、

それもまたアップしますね♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ほんとに 綺麗!!

今日は私が 花見してきますね (*^。^*)

2010.03.30 (Tue) | みっち #- | URL | 編集

綺麗~!

青空に桜の花が映えますね。
絵葉書みたい!
早くお花見がしたいです。
こちらはまだ時々雪が降ってますよ^^ゞ
他のお写真も楽しみにしています♪

2010.03.30 (Tue) | 卯月 #4o1CV0zs | URL | 編集

すご~い

満開ですねー!
ステキな写真に癒されつつ、心は本文の露店の食べ物に惹かれています(笑)

2010.03.30 (Tue) | 38 #uoSKjgR6 | URL | 編集

>みっち様

こんにちは~

今日は気温もだいぶ低いですけど、熊本はどうですか?

お花見、無事に出来ました?(*^-^*)

2010.03.30 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

>卯月様

北海道のほうはまだ雪が降っているんですねヽ(゚◇゚ )ノ
今日の福岡は昨日に比べて気温も低く、部屋の中にいると寒いです。
でもお天気は良いので、今日もお花見には良いでしょうね~(*^-^*)
あとで追加の写真アップしますね~

2010.03.30 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

>38様

iPhoneは、あんまり画質が良くないのですが、
もう1台のアクオス携帯で撮りましたのでけっこう綺麗に写りました(*^-^*)
後ほどデジイチで撮った写真もアップしますね~

2010.03.30 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

NoTitle

フォトにあげましたので 雰囲気だけでも
あじわって下さい (*^。^*)

熊本市内は チラチラ舞って葉桜になりつつありますが
それも また風情がありますね~。

2010.03.31 (Wed) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

拝見しましたよ~

立派な桜並木が素敵ですよね(o^-')b
こちらも場所によってはもう葉桜になりつつ、
もう桜も終わりなのかなぁと、ちょっと寂しい気がしますね。

2010.04.01 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

