

オフ会に行ってきました♪

昨日はSNSで仲良くしてもらっているお友だちの送別会兼ねて、

博多にあるカラオケでランチオフ会♪

私入れて13名の参加でした(*^-^*)v

去年知り合ったばかりの方たちで滅多に会うことはないのですが、

普段日記で絡んでいるから、みんな意気投合です♪

長年の友だちのようにすぐに打ち解けて話が弾みます(笑)

お一人だけ初めてお会いする方がいて、マイミクさんになって頂きました♪

SNSでは、ブログに書けない深い内容まで皆さん書いています。

もちろん私も♪

ですから余計親近感がわくのでしょうね(*^-^*)



100327-3.jpg

100327-2.jpg

100327-1.jpg

100327-41.jpg

カラオケ中もなぜか携帯離さず…私もですが(笑)

写真はiPhoneで撮りましたので写りが悪いです(;^_^A

約5時間のオフ会でしたけど、少人数でしたのでみんなと話が出来て久しぶりにリフレッシュ出来ました♪

来月13日、また別のオフ会に誘われました。

それと日程はまだ決まっていませんが、後輩たちから会食に誘われています♪

体調を整えて、仕事に頑張らなくっちゃσ(^-^;)




関連記事

Comment

NoTitle

ふふ。

何人か解ります~ (*^m^*)

2010.03.31 (Wed) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

あはは(*^o^*)ゞ

私も携帯ばかりいじってました(笑)
写真に撮ってないですけど、チョコパが美味しかったですよ~♪

2010.04.01 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

