スポンサーサイト


昨日は急きょ、映画鑑賞でした

昨日、定期健診だったのをうっかり忘れていましたσ(^-^;)

先月の精密検査の結果もあったし、気が重かったんですが病院へ行ってきました。

甲状腺を手術して片方取り除いたためホルモンの働きがやはり悪いそうです。

でも、来月、もう一回検査して、それでも数値が下がらないようだったら治療に入るそうです。

はぁ~ …

ため息つくと幸せが逃げる…って、友だちから言われそうですが(;^_^A

それとは別に左胸の痛み…

一昨年腫瘍らしきものが見つかってマンモグラフィを受けたのですが、

その時は良性だったので、2年後にまた検査してくださいと言われました。

そして2年目。

もしやこの痛みは… と、不安があるものの、マンモグラフィってものすごく痛いんですよ~

でも検査は受けなきゃいけないですね。

午前中つぶれたので、来週行く予定にしてた映画を観に行ってきました。

「シャーロック・ホームズ」

いつものように、「なんでやねん」で、もちチーズを注文♪

何度食べても美味しいです(*^-^*)

100324-1.jpg


スタバでカプチーノを飲んで、ユナイテッドシネマへ♪

あ、キャラメルポップコーンは外せません(o´艸`)

映画は面白かったですよ~

詳しい感想は映画ブログに書きましたので、良かったら覗いてみてくださいね♪

CL?-やっぱり映画は面白い-


本当はシャーロック・ホームズだけ観て帰ろうと思ってたんですが、

「ダレン・シャン」気になりますよね~

1時間半も待たなきゃいけないので、いったん映画館を出て、ホークスタウンをぶらぶら。

100324-2.jpg

100324-3.jpg

「ダレン・シャン」は酷評が多かったですが、私にはとっても面白かったです。

続編が待ち遠しいですね(*^-^*)

そして、4月も面白そうな映画がたっくさん♪

まず『第9地区』が気になります。

ステッカーをもらってきました(っ´∀`c)

100324-4.jpg



映画って、本当に良いですよね~

主人公になっていろんな冒険が疑似体験出来ますし♪

また仕事頑張って来月も観に行きます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

検査の前ってやはりブルーになりますよね…ワタシも気にしていないつもりでも、体は正直で胃が痛くなったり、ドキドキしたり。
イヤだけど受けなきゃね~マンモも。
きっと大丈夫だと思うけども、受けてすっきりしましょうね。

2010.03.25 (Thu) | piyo-bear #YrGnQh/o | URL | 編集

>piyo-bear様

おはようございます。

検査は嫌ですよね~
特にマンモはこりごりなんですが…
でも早期発見が大事ですので行かなくちゃですね(^o^;)

2010.03.26 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

NoTitle

おはようございます。
そうなんですよね~。
まこさんのとこ来るたんびに あ~~私も受けなきゃって
気になります (^_^;)
今年の目標に掲げます!! 笑


映画 う~~羨ましい (^・^)
私は どちらか??を観に行きます ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

2010.03.28 (Sun) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

おはようございます(*^-^*)
昨日は疲れちゃって午前3時半までぼ~っと海外ドラマ(DVD)観てました(笑)

検査は大事ですよね。
分かっていても、自分のことはつい後回しになっちゃって…σ(^-^;)
私も今年の目標に掲げます(笑)

昨日も帰りに映画観ようかなって思ってたんですが、
帰ってきました(*^o^*)ゞ
どっちも面白かったです♪

2010.03.28 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

