スポンサーサイト


良い天気♪

3連休も終わりですが、如何お過ごしですか?(*^-^*)

昨日はすごい風でしたね。

友だちのお宅も停電したりと大変だったみたいです。

今日はすごく良い天気で、穏やかですね。

連休最後、楽しんでくださいね。



私のスケジュールは、ミヤキチ様ご依頼のラブラドールちゃん、ゴールデンちゃんの制作に入りました。

27日(土)は、SNSのオフ会なので留守にします。

制作が遅れましたので今週の映画は来週に変更しました。

時間にもよりますが、「シャーロック・ホームズ」「ダレン・シャン」の両方かどちらか片方観る予定です。

さて、新しい1週間、またマイペースで頑張っていきましょう♪



100322.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

おお~ 2つとも観たい映画です (^^)v

ほんとに 今日は穏やかで良い天気でしたね~。

我が家から見える小学校の桜並木も、一気に開きました。

8分咲きかな。

見事です (*^。^*)

2010.03.22 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

観たいですよね~

「ダメージ2」もレンタルが始まったようですし、
時間が倍ほしいです(笑)

桜並木、良いですよね~
我が家も「桜坂」という地名の通り、桜並木が綺麗ですよ。
1年で一番好きな時期です(*^-^*)

2010.03.23 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

