スポンサーサイト


柴犬・はなちゃんジュニア完成しました♪

スケジュール的にちょっと遅れましたが、はなちゃんジュニアが完成しました。

はぁ~終わった。 ただいま…午前2時です(*^o^*)ゞ

明日、写真撮影して、はなちゃんと見比べながら修正。

その後、写真撮影し、オーナー様と打ち合わせ。

このようになっています。


明日から3連休ですね(*^-^*)

お彼岸ですのでお墓参りや行楽に出掛けられる方も多いと思います。

私も明日の夜はレストランで食事。

日曜か月曜、お天気が良ければ家族でお花見に出掛けようかなぁ~と思っています。

皆さま、楽しんでくださいね♪



▼写真はイカナゴのくぎ煮です♪

100319-i1.jpg

ネットで仲良くして頂いてるミグママ様より戴きました。

瀬戸内の名物だそうです。

胡桃が入っていて、お味はもう絶品です!

ご飯が何杯でもいけそうですよ(笑)

いつも送ってくださって本当にありがとうございました<(_ _)>

ああ~書いてたらつまみ食いしちゃいそうです(笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

