スポンサーサイト


はなちゃんの進捗状況♪

1-43-5.jpg


新しい1週間が始まりました(*^-^*)

お勤めの方、気をつけていってらっしゃい。

ご家庭でお仕事の方、今週は天気に恵まれるといいですね。


3月も もう半ばになりました。

福岡では、桜開花の話がちらほら…

今月末くらいかな。



制作は、柴犬・はなちゃんのボディまで完成いたしました。

あとは筋肉をつけていき、植毛、トリミングしながら形を作っていきます。

最後に耳を付け、顔をお写真とにらめっこしながら作って終わり。

どれくらいで仕上がるかしら…都合よくいけばあと4、5日?


先週末は娘がまたちょっと体調崩して私もバタバタしておりましたσ(^-^;)

制作はメンタルな部分が作品に影響するため、自分がベストでない時はお休みです。


新しい週が始まりましたし、気持ちも新たに今日からまた頑張ろうと思います。

オーナー様、待っててくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

心から 応援しています

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

2010.03.15 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

ありがとうございます♪

着々と?進んでいます(*^o^*)ゞ

2010.03.15 (Mon) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

