スポンサーサイト


はなちゃんの土台♪

昨日の雪はすごかったですね~

寒の戻りはあると思っていましたが、まさかあんなに吹雪くとは思いませんでした。

北九州市に住む友だちから雪景色の写メをもらってビックリ。

福岡市は積もることはさすがにないですが、窓の外を見るとかなり降っていました。

急な気温の変化で、

皆さま、体調崩されませんように、、、

▼写真掲載が遅れました(^o^;) 柴犬・はなちゃんの土台(一部だけですが)です。

100305-1_20100310205628.jpg




顔の土台作りから始まって、グラスアイと鼻の接着中に各パーツの土台作り。

脚には指と肉球を付け、植毛し、本体と接合♪

一番気分の乗った時に顔作りします。

制作は、とにかくメンタルな部分が作品に影響しますので、

自分がベストコンディションでないと作業が出来ませんσ(^-^;)

↑の土台がどんな風に仕上がるでしょうか?(*^o^*)ゞ


さ、今日もがんばろ



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

NoTitle

お疲れ様~~~ (^^ゞ

出来上がりが楽しみですね~

きっと オーナー様喜ばれるでしょうね~

泣かれるかも・・・

2010.03.15 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

お疲れさまです。

私も出来上がるのがすごい楽しみです♪

はなちゃん、お星さまになったばかりですからね...

似るように頑張らなくっちゃ。

2010.03.15 (Mon) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

