スポンサーサイト


ジュエルのロールケーキ♪

昨日、SNSで仲良くして頂いてるお友だちから美味しいロールケーキを頂きました。

「JEWEL(ジュエル)」のロールケーキ。

出来立ての味を…とのこだわりで、超鮮度庫で保存されているそうです。

だから出来立てを味わえる(≧ω≦)/ 絶品です♪


100309.jpg



スポンジはふわふわで軽く、あっさりとした感じで生クリームは濃厚。

でも後味はすっきりと、全然しつこくないので、

いくらでも食べれそうです(笑)

あ、確か私、ダイエット中でした(笑)

先週が誕生日で、ケーキが重なるといけないと、わざわざずらしてくださいました。

優しい方ですね。

Cさん、ありがとうございました(*^-^*)

家族で美味しく頂きましたよ♪





関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

ほんとに 美味しかったですねえ~ (*^。^*)

その 心遣いも嬉しいですね~

美味しい物いただくと 心も暖かくなりますね (^^♪

2010.03.10 (Wed) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

おはようございます。
美味しかったですよね~(^^)

素材にもこだわりがあって、皆さんがにっこり笑顔になる…

ジャンルは違いますが、そんな作品を私も目指しています♪

2010.03.11 (Thu) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

NoTitle

ふふ。

まこさんのジュニアちゃんは 愛情にあふれた物ばかりですよ。

いつも そばに置いておきたい。

我が家の一番良い とっておきの場所に

陣取ってます (*^m^*)

だって 宝物なんだもの v-238

2010.03.11 (Thu) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

お返事が遅くなってすみませんでした<(_ _)>
娘がまた体調を崩していて私もバタバタしておりました。

喜んでいただけまして幸いです(*^-^*)
いつも優しい言葉を掛けてくださりありがとうございます♪



2010.03.14 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

NoTitle

娘さん 大丈夫ですか??

早く回復される事を祈っています。

2010.03.15 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

いつもご心配掛けてすみません<(_ _)>

今日もまだちょっと気分がすぐれないみたいで、お昼寝ていました。

明日も悪いようなら病院へ行かせます。

2010.03.15 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

