スポンサーサイト


マクロ終了♪

やーっと終わりました。

私が愛してやまないソフトがExcel(笑)

もうずーーーーっとイジッていたい(≧∀≦)

ただの表計算と思ってたのに、Excelは何でも出来る優れものです♪

関数をはじめ、マクロを使いこなすとかなり高度な管理表が出来るんですよ(*^ω^*)

売り上げの推移や統計も測れますしね。

ちなみに図面や絵も描けます。

HPを作る時はいったんExcelでレイアウトしてからHTML化してます。


とっても便利です♪

家計簿から顧客管理、スケジュールまでボタンひとつで出来上がります↑

Excelを語りだすと止まらない(苦笑)

さぁこれであとはせっせと制作に励むだけですね(^o^;)

こればっかりは観察力と感覚の世界なので、自分自身の腕をもっと磨いていかなくちゃ。

地道に頑張るのみです(*^-^*)v



100303-21.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

