

癒しの動画♪

↓友だちが教えてくれて、貼りたかったんですけど、
YouTubeは貼れないみたいなので、とっても残念~(^-^;)

見れる方はクリックしてくださいね♪

http://www.youtube.com/watch?v=6PO7c-Fi1_Y&feature=player_embedded



超可愛くてほのぼのしますよ♪
私は爆笑してしまいましたが(≧∀≦)


作りました~ちらし寿司♪

ちらし寿司は蟹のほぐし身入り♪
桜餅の代わりに桜塩漬け入りわらび餅とおはぎ♪

IMG_0024_20100303201425.jpg

あと、まぐろのアラ煮に揚げだし豆腐。
でも、↑これだけ食べたらお腹ぱんぱんσ(^-^;)

ごちそうさまでした♪





関連記事

Comment

桃の節句♪

美味しそう~!!

2010.03.03 (Wed) | noharm #LbC7N53Q | URL | 編集

>noharm様

いつも見てくださってありがとうございます。
今朝、残ってるかなと思ってましたら家族に完食されていました。
嬉しいような、ガッカリしたような?(笑)

2010.03.04 (Thu) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

