スポンサーサイト


記念パーティ♪

3月6日、知り合いが経営しているスナック「3Pig’s」の9周年記念パーティが開催されます。

ああ、行きたい~

でも、予定がもう入ってますので残念ながら参加出来ませんσ(^-^;)

二十歳そこそこ(?)で自分のお店を持って切り盛りしてるなんてすごいなと思います。

不景気の中、大変な時期も多くあったと思いますが、“継続は力なり”ですね(*^-^*)

彼にはじめて会った時は、チャラオと思いました(失礼^^)

けど、実は芯のしっかりした真面目な方なのだと思いました。

面白いし(*^m^*)

背が高くイケメンで独身でカッコイイ彼。あとは素敵な彼女かな?(笑)

私も意を決して早2年。

まだまだ駆け出しですが、私も負けない様、頑張っていこうと思います。



お近くの方、ぜひぜひご来店くださ~い(*^o^*)/

Bar&Snack
「3Pig’s」
福岡市博多区寿町3-1-34遊YOU館2-2F
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

