スポンサーサイト


観てきました(*^-^*)

今日はあいにくの雨でした。

ホークスタウンへ行くと、お昼前だというのに人がいません。
やっぱり雨の影響なのでしょうか。


100301-1.jpg

100301-2.jpg


人混みは苦手ですけど、
いつも賑わってるのに人がいないと、何だか寂しいですね(^o^;)

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」のチケットを購入後、
スタバでカプチーノ。


100301-3.jpg

飲みながら、iPhoneでネット観てました(*^-^*)

SNSでも日記書いてますので、そっちのコメントのお返事。
でも、未だにiPhoneで日記書いたりコメント返したりするのは苦手です。


いつか入りたいなと思ってたデザート王国がいつの間にか店換えしてました。
カピパラさんのカフェ♪
可愛いですね(*^m^*)でも素通り(笑)


100301-4.jpg


100301-5.jpg


パーシーは面白かったです(*^-^*)/
賛否両論あると思いますが、私はハリポタより好きです。
笑いどころ満載で、思いっきり笑っちゃいました♪

3月は、「シャーロック・ホームズ」「ダレン・シャン」と面白そうな映画があって、
でも、スケジュール的に観に行けるか…(^o^;)
時間に余裕が欲しいですね。。。


今夜は、Excelでマクロ組み(o^-')b

制作のほうは、ティナちゃんジュニアの手直しが済みましたので、
明日から柴犬・はなちゃんジュニア再開します。
Lサイズなので完成までもう少し時間がかかりますが、
頑張ります(*^o^*)ゞ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

