スポンサーサイト


友だちと♪

もう3月です!

あっと言う間ですよねヽ(゚∀゚ *)ノ

…って、毎年言ってますが(笑)

ちょっとテンプレートも春らしく変えてみました(*^o^*)ゞ


3月はスケジュールが詰まっています
1日は映画の日、「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」観に行ってきます♪
詳しい感想は映画ブログに書きますので良かったら覗いてみて下さいね(*^m^*)

映画ブログ:CLⅡ-やっぱり映画は面白い-


そして友だちの結婚式、送別会、カラオケ、あと私の精密検査。

先月、肝臓と甲状腺でちょっと引っ掛かってしまいました~
う~ん。11月12月は飲み過ぎましたから…今、自粛しています(;^_^A

ブログの更新もなるべく毎日やっていこうと思っているのですが、
またちょっと途絶えることもあるかもしれません

そういえばここ数日、いや昨日からかな?
カウント数がまた一気に上がってきました。
謎です



▼友だちのNちゃん♪

imgCA517IQ32_20100301003527.jpg



▼先輩のNさん(左)、友だちのFちゃん♪

imgCAOYVOFB2.jpg



▼そして私σ(^-^;)

imgCARM38PN2.jpg

髪をアッシュっぽくしてたんですが、洗っているうちにまたベージュっぽくなってしまいました。
色落ちしますね~

それにしても女性が集まるとおしゃべりに花が咲きます(≧∀≦)
数時間なんてあっと言う間ですよ。
でも、おしゃべりは楽しいですよね♪

次は来週かな(笑)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

