

ポメラニアンのマミちゃんジュニア完成です

100224-1111.jpg

100224-2222.jpg

100224-3333.jpg

100224-5555.jpg


IMG_0068.jpg

IMG_0070_20100226172202.jpg


ポメラニアンのマミちゃんジュニア完成しました(*^-^*)

先日お作りしましたトイ・プードル、ティナちゃんのオーナー様、2体目の作品になります♪

サイズは約15cm♪
大きさはティナちゃんジュニアとほぼ同じ大きさですが、
ポメちゃんなのでボリュームがあります(o^-')b

ポメちゃん、可愛いですよね~
友達が飼っていましたよ(*^o^*)

走ってる姿をご希望でしたので、一番最後のお写真を参考にしました。

ジュニアの脚にはワイヤーが入っていますので、多少のポジションは変えられます。

今、ティナちゃんジュニアが里帰りしていますので、マミちゃんジュニアとの
ツーショット写真を撮ろうと思います♪


只今の制作は、柴犬・はなちゃんです(*^-^*)v

関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

可愛い~~~~
どの子が本物か一瞬わからなくなりましたぁ~
今にも走りだしそう!!
さすがマコさんです!!!!
今からみるくジュニアが楽しみです(*^。^*)

2010.02.26 (Fri) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

ありがとうございます(*^-^*)
先日のニラちゃんジュニア同様、前脚を上げていますので、
自立するのちょっと不安定ですが、ワイヤー使用していますので、
脚を下ろすことも出来るようにしました。

みるくちゃんジュニアも頑張りますね(o^-')b

2010.02.27 (Sat) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

