スポンサーサイト


マリノアでまったりとスタバ♪

100220-1.jpg

100220-2.jpg



今日はお天気が良かったですね~(*^-^*)

娘と一緒にマリノアへ行ってきました。

観覧車、無くなる(?)って話でしたけど、まだ動いてました。

まだ一度も乗ったことないですけどσ(^-^;)



100220-3.jpg


空があまりに綺麗だったので、iPhoneでパシャリ。

駄菓子屋さん、覗いてみました。

昔懐かしい駄菓子が置いてあって、嬉しくなってしまいます(*^-^*)

でも意外と高かったりしますよねd( ̄∇ ̄*)


100220-4.jpg


娘は買い物をして、私はスタバでカプチーノ ~~匸Pヽ(・ω・`)

マリノアでも現地解散です(笑)

お互いに好きなお店に入って、連絡取ってまた一緒に帰るんですよ♪

私は特に買うものってなかったんですが、お天気が良かったので、

まったりとくつろげましたヾ(oゝω・o)ノ

もう冬も終わりなんですね~
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

