スポンサーサイト


これで4体揃いました♪マルチーズのニラちゃん完成です

002-2.jpg

大変長らくお待たせいたしました(;^_^A

ウニファミリー最後の一体、ニラちゃんが完成しました♪
これでファミリーが揃って明日にはオーナー様の元へ旅立っていきます。

ウニ君ジュニアなんかもうかれこれ4ヶ月ウチにいましたので名残惜しいです~

さてさて、ニラちゃんは走ってる姿をご希望でした。
躍動感あふれるニラちゃんのお写真を拝見しましたが、
で、できるかな~(^o^;)

足が地に着いていませんので自立させるのは不可能ですが、
オーナー様のご提案で、前足の一本だけ↑のように浮かせることにしました。

横から見ると、あんまり走ってる風には見えないのですが…(;^_^A


ウニファミリージュニアたちのお写真です♪

003-1.jpg

▲パパのウニ君ジュニア♪



006-1.jpg

007-2.jpg

▲ママのネギちゃんジュニア♪
 少し舌出しのオープンマウス。


008-1.jpg

010-2.jpg

▲娘のナスちゃんジュニア♪



005-2.jpg

▲同じく娘のニラちゃんジュニア♪
 オープンマウスで舌と歯もあります(*^-^*)



全員集合の写真も撮りましたよ(*^-^*)v

015-2.jpg

100217-6.jpg


こうして全員見ていますと、ウニファミリーのにぎやかさが伝わってくるようです(*^m^*)

あ、ウニファミリーの公式サイトは▼コチラです▼

HP: http://www011.upp.so-net.ne.jp/nora/index.html
ブログ: http://uninegi2.blog15.fc2.com/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

ご無沙汰しています。。

先日は・・コメントありがとうございました。。
U^ェ^U ちゃんたちが・・感動的な仕上がり具合ですが・・
あたしのブログで・・ご紹介させてもらってもよろしいでしょうか??
ずーっと考えていたんですけど・・何分・・PCそのものがなかなか自由に扱えなくって。。
今・・少しは腕を上げました。。
と・・言っても・・他から写真を持ってくることが出来るようになったって・・だけなんですが(笑)。。
よろしくです。。

2010.02.20 (Sat) | 大根 #WVsK.YGU | URL | 編集

>大根様

こちらこそご無沙汰しております(;^_^A
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます<(_ _)>

ブログでご紹介くださるんですか?
嬉しいです(≧∀≦)よろしくお願いします♪

PCはニガテですか?
何だか意外です。何でも器用な気がしますけど(*^m^*)
またブログのほうへも遊びに行かせて頂きますね~

2010.02.20 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

