スポンサーサイト


手作りパウンドケーキ♪

100214-1.jpg

あ、作ったのは私じゃないですよ(笑)

最近娘が凝っているパウンドケーキ❤
オーブンレンジまで買い換えて作っています(*^-^*)

お味のほうは…
(≧∀≦)超美味しい♪


100214-2.jpg


うん!これなら市販のパウンドケーキに負けない美味しさです♪
何度か失敗作もありましたけど、ちょくちょく作っては私のおやつになっています(笑)

あとはカロリーを気にしながら……ですねσ(^-^;)

今日はバレンタインデーですね♪
皆さんはどなたにチョコをあげるのかしら?
素敵なバレンタインデーになりますように(o^-')b

100214.jpg




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

