スポンサーサイト


映画に行ってきました

今日は外に出るとちょっと寒かったです。
つい数日前は4月の陽気だったのに、ホント、寒暖の差が激しくて体調が悪くなりますよね~

朝は病院へいつもの定期健診に行ってきました。

先月受けた精密検査の結果が…
ちょっとだけ思わしくなかったので再検査しました。
甲状腺の手術して片方無いので、どうしても甲状腺ホルモンの働きが悪いみたい。
それに肝臓のほうもちょっと数値が高かったんです(^o^;)

看護師さんが新米だったのか、私の血管が細いせいもあるのだけど、
採血がなかなか出来なくて2回も刺されちゃった(;^_^A

私怖くって、心の中で(ベテランさんに代わって~)って願っていました(笑)

3回目はとうとうベテランの看護師さんに交代。
私、ホッσ(^o^;)

結果が出たら電話がくるそうなので、それまではおとなしくしてますが…
映画に行ってきました(笑)

今日から公開の『バレンタインデー』と『サロゲート』

「バレンタインデー」は、「ラブアクチュアリー」のようなオムニバス仕立てになってて豪華キャストです(*^-^*)
面白かったですよ~
日本のバレンタインデーとは違って、男女関係なく愛の告白や確かめ合いをするんですね。
チョコを贈る習慣はなく、花を贈るのが主流?(笑)

「サロゲート」はブルース・ウィリス主演のSF映画。
“サロゲート”とは、“自分の身代わり”という意味があって、人間ソックリなロボットが、
人に代わって生活を営むんです。
あ、でも操縦しているのは人間で、なんか、超優れたラジコンって感じですね(笑)

深く考えないで観れば、普通に面白い映画でした(*^-^*)v

映画の時のお楽しみは「なんでやねん」のもちチーズ♪

securedownload.jpg

何度も載せてますが、これ、本当にすっごく美味しいんです(≧∀≦)

今日のホークスタウン、いつもより人が多いなぁ~と思ってたら、
Yahoo!ドームで、B'zのコンサートがあってたみたいです。
良いなぁ。
B'zは大好きなので、行ってみたかったです(*^o^*)ゞ


今日はクッタクタσ(^-^;)
お仕事はお休みですが、まもなくマルチーズのニラちゃんジュニアが完成しそうです♪

それから明日の夜終了のポメちゃん(*^-^*)
ご興味がある方はオークションマイブースから見てくださいね♪

100211-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

