スポンサーサイト


ワープが出来るんだぁ!byひつじ村

今、夢中で遊んでいるゲームの「ひつじ村」
2年目の夏に突入しましたが、まだまだ要領を得ない事がたくさん。

そんな中で、マイミクさんの牧場へ遊びに行ったら、
入り口から柵がしてあって牧場内へぜんぜん入れないんです。

『遊びに来てね~』って言われてたのに、あれ?って思いました。
他にもやはり同じように入り口から既に入れない牧場がいくつかあって、
おかしいなと思い、検索したところ、『ワープ』って機能があることに気が付きました。

な~んだ、そうだったのね~( ̄∇ ̄*)ゞ

やってない方は全く何のことか分からないと思いますが、
ごめんなさい(*^o^*)ゞ
あまりにも面白いので時々日記に書いちゃいます。


h-1.gif


日付の赤くしるし付けたところをクリックすると、ワープって出てきます。
ダブルクリックすると、白い輪っかになった箇所へワープできるんです。

h-2.gif

h-3.gif


なぁ~んだぁ(*^o^*)ゞこれでやっと分かりました。

石、要らないじゃん(笑)

あ、でも体力メーターが減るのかどうか、次に体力が回復して牧場へ入れたら確かめてみることにします。

mixiアプリって面白いですね~
他にも「農場パラダイス」「サンシャイン牧場」「ハッピーアクアリウム」やってます。

私の仕事って神経集中してやる仕事なので、長い時間続かないんですよ。
そんな時は、気分転換にアプリで休憩しています❤
だいたい1時間半仕事したら30分休憩です

今日はショップ用のポメちゃんを仕上げてオークションへ上げたので、
夕方から思い切り遊べました~(笑)

明日も休み返上して仕事しま~す♪
マルチーズのニラちゃんジュニアの植毛に入りました♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うちもワープがないと全く入れなくなってますごめんなさいごめんなさい(笑
柵やブロックがあまって置き場に困っちゃったんです。
ワープぜひ活用しちゃってください!

2010.02.07 (Sun) | へり #- | URL | 編集

>へり様へ

そうなんですね~
了解です(o^-')b
まだまだ知らないことがたっくさん!
体力が一気に減るとも知らず、次の日次の日と進めてたり(笑)
1年間、無駄に過ごした気がしますσ(^-^;)
ちょくちょく「まもブラ」しに伺いますのでよろしくで~す♪

2010.02.07 (Sun) | まこ #kkk1KzmQ | URL | 編集

Post comment

Secret

