スポンサーサイト


近所のケーキ屋さん♪

100201-2.jpg


一昨日、胃カメラの結果は良好でした(≧∀≦)
先生からも順調ですと太鼓判を押され一安心です♪

気を良くした私と娘(*^-^*)
帰りにケーキでも買って帰ろうと、途中で見つけたケーキ屋さんへ入りました(笑)

どれも美味しそう~
それに、この前ルクルで見つけたあのシュークリームがあるんですよ!
ええ?!こんな近くに?(≧∀≦)やったー
しかも100円だなんて、安い~


100201-1.jpg


私は、シュークリームとチョコレートケーキを買いました♪
娘はチーズケーキ♪

食べてビックリ!
ここのチョコケーキ、ほろ苦くってとっても美味しいです❤
こりゃクセになりそうで怖い( ̄∇ ̄*)ゞ はは…

お店の名前は『浄水浪漫』
福岡市中央区の桜坂にあります(*^-^*)
お近くの方、行ってみてください♪

考えたらウチから徒歩で行けるケーキ屋さんの多いこと!(笑)

ダイエットしないとお正月太りが解消されないのに~~( ̄∇ ̄*)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

遠い・・・

ざんねんっ。大阪からだと遠いや・・・

2010.02.08 (Mon) | noharm #LbC7N53Q | URL | 編集

>noharm様

ひゃ~w(°0°)w
ごめんなさい~v-356
すっかりお返事が遅くなってしまいました~<(_ _)>

大阪からは…確かに遠いですよね~(*^o^*)ゞ

2010.02.14 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

