スポンサーサイト


ポメちゃん、まもなく完成です(*^-^*)

o0409032910383346691.jpg

最近、娘がパウンドケーキに凝っているようです(*^-^*)

これはチョコとココアを使ったガトーショコラ♪

ほろ苦くって甘さもちょうど良く、超美味しかったです(≧∀≦)

手作りのお菓子って良いですよね。
私も昔はよく焼いていました♪
今は娘が焼いてくれます(*^o^*)ゞ

今夜はレーズン入りのパウンドケーキを焼いてくれました♪
(写真ないですが)
オーブンレンジも新しいの、買ったみたいですよ♪

お正月太りがようやく解消されたかなぁ~っと思ってたのに、
気をつけないと大変ですね(*^m^*)



制作のほうは、あずみ様のポメ・シンバ君の植毛に入りました❤
あと数日で完成予定です♪ ↓シンバ君♪


photo035-up2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

