スポンサーサイト


熊本へ行ってきました♪

昨日、お友だちに会いに熊本市へ行ってきました(*^-^*)

お昼前に熊本に着きました♪
博多駅から上熊本駅まで約1時間20分。
距離はあっても時間にするとけっこう近いですよね。

ちょっと熊本までランチ (笑)

友だちが予約してくださったお店、
オフ会で利用するような立派なお店でした(*^o^*)ゞ


IMG_365812.jpg

IMG_00732.jpg


「和薫創菜 銀沙灘(ぎんしゃだん)」

料理も豪華でしょう?
一口サイズのいろいろな創作料理で、見るだけで満足でした(*^-^*)
ランチだったから? リーズナブルでビックリでしたよ。


その後、前にご紹介してくださった石のお店、
「不思議な石の店 ヒラソル」へ連れて行ってくださいました。

今回は見学だけの予定だったんだけど、見るとやっぱりほしくなっちゃいますね~
ラピスラズリとブルーアパタイトを購入♪

IMG_89301.jpg


熊本へは電車1本で行けますし、そんなに時間もかからないので、
これからはもっと気楽に行きたいと思いました(o^-')b



★ラピスラズリ(人生の進路を幸せな方へ導く)
(ヒーリング効果)
 脳の活性化、視覚的イメージの強化、性格の改善、てんかん、
 うつ病、頭髪障害、甲状腺機能障害、眼病

★ブルーアパタイト(人知れず苦労に報いる宝石、恋愛に力を貸してくれる)
(ヒーリング効果)
 精神安定、苛立ち、肥満、
 口腔及び味覚に関わる器官
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

