スポンサーサイト


沖縄カチワリ黒糖♪

今週も始まりましたね(*^-^*)

福岡はとっても暖かい日になりましたよ♪

天気予報では今週は3月の陽気になるそうですよ~

もう? いくらなんでも気が早いですよね(笑)

私の風邪もだいぶ良くなりました(o^-')b
ご心配ありがとうございました。
いつも温かいお言葉に感謝しています。

今日は、材料仕入れに行ってきました。
その帰りに健康食品のお店に寄って、黒糖を買ってきましたよ~

黒糖って、いかにも体に良さそうですよね(o´艸`)
早速、生姜湯に溶かして飲んでみます♪

IMG_6807_20100118164114.jpg



ただいま、あずみ様ご依頼のポメ・シンバ君の制作中です(*^-^*)v



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

