スポンサーサイト


マルチーズ、ナスちゃんジュニア完成です♪

100112-1_20100114142352.jpg

100112-2.jpg

100112-3.jpg


ウニママ様のマルチーズちゃん、ウニファミリーの3体目、
ナスちゃんのフィギュアが完成しました(*^-^*)

首がちょっと長め?のナスちゃん。
ジュニアのサイズは頭まで(約)21cm。
体重は3体の中で一番重い156gです(o^-')b

ウニ君のほうも、頭部をちょっと手直しいたしました。


100112-6.jpg


3体並んで~♪


100112-7.jpg


ウニファミリーの最後は、ニラちゃんです(*^-^*)

ただいま、あずみ様ご依頼のポメラニアン、シンバ君の制作に入っておりますので、
ニラちゃんはその次になります。

4体揃いましたら撮影して、「うちのコオーダー出来ました」にアップ致します♪


今日も朝から雪が降ってました。
二日連続雪が降るなんて、珍しいです。
明日くらいまで寒さが続くそうですが、来週は少し暖かいみたいですよ。
あ、九州の話ですが(^o^;)

しょうが+黒糖が体があったまって良いそうですよ。
私も今朝は生姜湯を頂きました(*^-^*)

寒い日が続きますので風邪など引かれませんように~



関連記事
スポンサーサイト

Comment

スゴイです!

お久しぶりです。
ウニ君もネギちゃんもナスちゃんも、そっくり~~~~!!
特にナスちゃんの耳の倒れ具合とか、何か訴えているような目、今にも振り出しそうなしっぽ~
それぞれの特徴がすごくよく出ていて、びっくりです。
実際のワンちゃん達を知っているだけに、とてもいとおしいです。
4ワンちゃんがどんなふうに出来上がるのかとても楽しみにしていたのですが、想像以上に素晴らしいです~☆
ニラちゃんができたらウニファミリー完成ですね♪
もぉ~、見ているだけで可愛くて可愛くて・・・

あぁ~~、まだいっぱい言いたい~~~
ウニ君の前足の毛のフッサフサや、胸の毛がとってもリアル~
ネギちゃんのお耳も、目の形も、舌がチョロッっと出た可愛いお口も、体型も・・・
ぜ~~~んぶそっくり~

まとまりのないコメントで失礼致しました!

2010.01.21 (Thu) | ウランママ #t15ybxv. | URL | 編集

>ウランママ様へ

おはようございます(*^-^*)ご無沙汰しております。
いつも見て下さってありがとうございます♪
ウニファミリーを直にご存知なんですね~
いいなぁ。うらやましいです♪

ラストのニラちゃんは走ってる姿なので、どんな風に仕上がるか、
自分自身も楽しみなんですよ~(*^m^*)
2月上旬には仕上がるといいな♪
また見てやって下さいね。
ありがとうございました♪

2010.01.23 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

