スポンサーサイト


虎のおまんじゅう

今日は定期健診の日。
晴れてましたけど、外は寒かったです。

3日くらい前から右肩が痛み、腕を上げられなくなっていました。
いわゆる40肩・50肩ってヤツ?
近頃は20代、30代の方でもこの症状があるみたいですよ~

右肩の痛みを診てもらおうと思ってたのに、朝起きたらすっかり良くなってました。

主治医にその事を話すと、やっぱりストレッチしたのが良かったそうです。
寒い時期だし、筋肉が固まりやすいのでストレッチは大事ですね(*^-^*)
背中から両肩、まだ少し固いそうなので、貼り薬と塗り薬をもらいました。

今、ベタベタ貼っています(笑)

私、すぐ病気になりますが、治りが早いので助かります(*^o^*)ゞ
傷なんかもすぐに治っちゃう♪

病院で体重測ったら増えてました(TーT)
いや、当然ですよね。
大晦日からお正月、あんなに食べてちゃσ(^-^;)

また少しずつ元に戻さないと。

と、いいながら、コンビニでこんなに可愛いおまんじゅうを見つけたので、
つい買っちゃいました(≧∀≦)

100106-1.jpg

虎のおまんじゅうです♪
あんこたっぷりで美味しかったですよ(*^o^*)ゞ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

