スポンサーサイト


う、ちょっとダラダラ…

tora1051.jpg

えっと、お正月も仕事してるハズが、サボっています(^o^;)

おせち料理食べてDVD観たり、お笑い観たりしています。

時間が足りないですね~

寝る時間がもったいないくらいですよ(;^_^A

今日は朝の6時前に寝て9時半に起きました(笑)


でも、今年は、気を引き締めていかないと。

そして、マイペースで過ごしたいと思っています。


今年の抱負は、

    あきらめないでやり続ける


私ってどちらかというと諦めが早いほうなので、今年は“諦めない”ことにしました。

諦めないでやり続ければ、きっとできると思うから(*^-^*)v

お仕事は明日から再開します♪

今年もより一層、皆さまに喜んでいただける作品創りに精を出していきますね。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

