

トイ・プードルのティナちゃん完成です

091221-2201.jpg

091221-2203.jpg

091221-2204.jpg

091221-2210.jpg

love tina様ご依頼のトイ・プードルのティナちゃんジュニアが完成しました。

更新が遅くなって、もうlove tina様のお手元に到着しております♪
クリスマスに間に合って良かった~

サイズはMサイズで、頭まで約15cm。
羊毛、アルパカ使用です。

ティナちゃんご本人の写真をメールでも頂いていたのですが、
制作は生写真を拝見しながらお作りしました(*^-^*)
デジカメに撮るの忘れて作品と一緒に送り返してしまいました~
プードルちゃんってカットでだいぶイメージが変わりますものね。


love tina様はあともう一体、ポメのマミちゃんの制作が残っています。

私、またちょっと入院などしておりまして、
ますます制作がスローペースになっておりますσ(^-^;)
本当にすみません<(_ _)>

お正月は休まず制作に励もうと思っております。
もちろん体調をみながら、制作にも万全を期してやっておりますので、
皆さま、どうぞ気長にお待ちくださいね~

年末は何かと慌しいです。事故等のないようお気をつけ下さいね。


関連記事

テーマ: ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル: ペット

Comment

まぁ!入院されたんですね。
お大事になさって下さい。
今年も一年お世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね(^-^)/

2009.12.29 (Tue) | 卯月 #4o1CV0zs | URL | 編集

え~入院\(◎o◎)/!
大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
無理なさいませんように…

良いお年をお迎えくださいね。
来年もヨロシクお願いします。

2009.12.30 (Wed) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

良くなりましたか?
ついつい無理をしがちなまこさん。
無理は禁物ですよ。^^
今年はとってもお世話になりました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~♪

2009.12.31 (Thu) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>卯月様へ

大したことがなくて幸いでした(;^_^A
いつもご心配ばかりおかけして申し訳ないです。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さいね。

2009.12.31 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

>こふみ様

ごめんなさい(;^_^A
大したことないんですよ(汗)

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

2009.12.31 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

>ははちゃん♪様

ありがとうございます<(_ _)>
おかげ様で良くなりました。

こちらこそ、いろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいね。

2009.12.31 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

