スポンサーサイト


クリスマス☆プレゼント

091225-12.jpg

↑テディベアのクリスマスカード、作っちゃいました♪

皆さま、イヴはいかがでした?(*^-^*)

我が家では娘が手作りケーキを作ってくれました♪

といっても、スポンジは市販のものでしたけどね(笑)


mako.jpg


しんぎょうじ様ご依頼のマルチーズのマコちゃんは、
ご高齢のご両親へのクリスマスプレゼントでした。

17年前、孫代わりにと、ご両親へプレゼントしたちっちゃなマコちゃん。
今月、その生涯を終えて、お星さまになってしまいました。
悲しむご両親へのなぐさめにと、ご依頼頂きました。

メールを拝見して、私も涙が出ました(ノд<。)゜。
なんて優しい方なのでしょう。

制作は、大人になったマコちゃんです。
ただいま、しんぎょうじ様にご確認中です(^-^;)

091213-191.jpg


 ゚・*:.。..。.:*・゚ Merry Christmas ゚・*:.。..。.:*・゚

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ステキなクリスマス・カード♪

あまりにステキなので、頂いて帰ってもいいですか?
って、もう頂いちゃいました~(*^^*ゞ

我が家は、小さなツリーと手抜きのケーキらしき物だけのイヴでした(笑)

いいですね、お嬢さんが作ってくれるケーキ、羨ましいです。

まこさんの手になるワンちゃん、ご両親へのプレゼントにピッタリですね。

いいお仕事なさってますね。

2009.12.25 (Fri) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

クリスマスも終わっちゃいましたね~
あ、こんなカードで良かったらぜひσ(^-^;)

ミグママさんちのクリスマスは本当に素敵ですよね~
そのまま絵本になりそうですね。


フリースドッグと出会って、この仕事をするようになって、本当に良かったと思っています^^

2009.12.26 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

