スポンサーサイト


クリスマスイルミネーション

周りはもうすっかりクリスマスモードですね(*^-^*)

写真は、お友だちから頂いたとっても綺麗なイルミネーションです(*^-^*)

場所は熊本県です♪

癒されてくださいね~


ninasan01.jpg

ninasan02.jpg

ninasan03.jpg

ninasan04.jpg

ninasan05.jpg

ninasan06.jpg

ninasan11.jpg


圧倒される美しさですよね(*^-^*)

制作は、しんぎょうじ様のマルチーズ、マコちゃんジュニアが完成いたしました♪

もうすぐ、トイ・プードルのティナちゃんも完成予定です。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

夢の中にいるような。。。

最近は大掛かりなイルミネーションが多いようですが
ここはまた雰囲気が違いますね。
イルカやくじらさん、ただ光りの海とは違ってホッ!とします。

我が家の周辺のお宅も、年々減ってしまって寂しくなってきました。

一度はこんなキレイなイルミネーションを現地で見たいものです。

ステキな光りの洪水、楽しませていただきました。

2009.12.16 (Wed) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

キレイですね~♪
ウットリしちゃいます。
寒いのは苦手だけれど、クリスマスって大好きです♪

イルミネーションの動物園みたいですね。

2009.12.16 (Wed) | べっしー #- | URL | 編集

>ミグママ様

こんばんは。
すっかりお返事が遅くなってすみません(*^o^*)ゞ

綺麗なイルミネーションでしょう?
私も実際に見てみたいです。
動物のイルミネーションって珍しいですよね。

ウチもそうですよ~
年々、簡略化してますσ(^-^;)

2009.12.24 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

>べっしー様

コメント遅くなってごめんなさい<(_ _)>

綺麗でしょう?
私も思わず、おお!って叫びました(*^m^*)

イルミネーションの動物園、まさにその通りですね♪

2009.12.24 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

