

忘年会に行ってきました(*^-^*)

どこも忘年会シーズンですね(*^-^*)
私も12月5日、某SNSのコミュの合同忘年会に行ってきました。

人数は全部で16名くらいだったかな?

とっても楽しかったですよ~♪ 皆さんのパワーに元気を頂きました♪

091205-94.jpg



半分以上の方が始めてお会いする方でした(*^-^*)
日頃からコメントで絡みのあるマイフレさんは、しきりに不思議な気分だぁって言ってました(笑)
やっぱりそう思いますよね(*^m^*)


午後8時45分くらいから始まり、10時半くらいに出たのかな?

お料理もたくさんでお腹がいっぱい♪


091205-61.jpg

091205-7.jpg

091205-5.jpg



お酒は飲み放題だったので、私が飲んだのはカルアミルク5杯、白ぶどうサワーを2杯。

足はふらつくものの、意識はしっかり、それほど酔ってはいません(*^-^*)v


091205-4.jpg

091205-3.jpg

091205-1.jpg




その日はなぜかモテモテで(笑) 2次会へレッツゴー(古っ)

スナックに行きました(*^-^*)

あれは焼酎の水割り?
を、かな~り飲んだような気がします。
多分5杯以上は飲んでますσ(^-^;)

歌も歌いましたよ~(笑)

で、帰るのかな?と思いきや、3次会へ…(爆)

またまたマイフレさんの知り合いのスナックへ。

そこでは、カシスオレンジを2杯ほど飲み、それでもほとんど酔ってなかったです。

スナックには、某SNSのメンバーがいて、そこの話で持ちきり。
他のサイトには無い良いところがたくさんあるって言ってました。

朝の5時半頃までお店にいて、タクシーで送って下さって、
家に帰ったのは6時過ぎでした(*^-^*)

その後、10時頃まで爆睡(p_-).。o○

朝まで飲んだの、ひさしぶり~(*^o^*)ゞ

あ、二日酔いはぜんぜん無かったです。

関連記事

Comment

Post comment

Secret

