スポンサーサイト


新型インフルエンザワクチン

仕事中はいつもテレビ点けています(*^-^*)

ニュースで、新型インフルエンザのワクチンが不足しているというのを見ました。

私の場合は優先的に受けられるので、14日に予約していましたが、

病院に電話。

 私 『今まだワクチンは不足しているんですか?』

 病院 『はい。残念ながらまだ不足していますね~』

 私 『私の場合、自宅で仕事してて外出も少ないですし、
    良かったら他の方に回して下さい。』

 病院 『ありがとうございます。』


と、いうことでワクチン接種はしないことにしました(*^-^*)

その分、出掛ける時はマスクするなど、気をつけないとね~

早く子供たちや希望者全員が受けられるようになるといいですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

