スポンサーサイト


街はクリスマス一色ですね(*^-^*)

091128-1.jpg

今日は友だちと映画に行ってきました(*^-^*)

福岡市にあるホークスタウン内のユナイテッドシネマ。

いつも行くお気に入りの映画館です。

今日はたくさんの人だったですよ~


ポインセチアが綺麗~♪


091128-2.jpg


もうすっかり、どこもかしこもクリスマス仕様ですね(*^m^*)

映画は、『2012』『ニュームーン/トワイライト・サーガ』を観てきました。

2012は、近年観た地球破滅物の中でも断然良かったです。
本当に起こっても不思議じゃないですよねw(°0°)w
怖かったですよ~
でも、悲劇ばかりじゃなく、新世紀としてまたスタートする終わり方が良かったです。

ニュームーンは、前作トワイライトの続編。
待ちに待った映画ですので、とっても楽しみだったんですが、
期待を裏切りませんでしたよ(*^o^*)ゞ
せつなかった~
次回作がまた楽しみです❤


091128-3.jpg


さてさて、マルチーズのネギちゃんですが、
近日中に完成で~す(o^-')b

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ!

いつの間にかクリスマスシーズンが来てしまいましたね。
ポインセチアを見ると一気にクリスマスムードも高まります。
ツリーもイルミネーションも綺麗ですね。

我が家の近くでもイルミネーションをするお宅が多かったのですが、年々数が減ってきて寂しいです。

まこさん、一年に何本の映画を観るのか・・・数回しか観ない私は感心するばかり、本当に映画が好きなんですね~("▽"*)

新型インフルエンザは我が町でも蔓延してるようです。
まこさんも用心してくださいね。

2009.11.29 (Sun) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

こんにちは~
本当に、街はすっかりクリスマスモードですよね~
我が家ももうすでにツリーのデコレーションが終わり夜になるとイルミが綺麗ですよ。

あら、ご近所さん、イルミの数が減っているのですね。
それは淋しいですよね。

(*^o^*)ゞ 毎月1~4本くらい観てますので、
ブログにも書ききれないくらい観ています(笑)
映画館で観ると迫力があるし、大音響なのでクセになります(笑)

新型インフルエンザは本当に怖いですね。
先日、病院から通知がありました。
私、体に疾患があるのでワクチンは優先なんだそうです。
12月に入ったら順番で接種しますが…
でも、副作用って無いのかそれも心配です(;^_^A

2009.11.30 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

