スポンサーサイト


3連休ですね(*^-^*)

皆様、いかがお過ごしですか~?

私は相変わらず、連休ナシでちくちく頑張っています(*^o^*)ゞ

とはいっても、昨日の夜から深夜3時くらいまでDVD観てましたけど(笑)

映画にも行きたいです。

『2012』が私を呼んでる~(笑)

でも、ジッと我慢です(;^_^A

来週は、トワイライトの続編、『ニュームーン/トワイライト・サーガ』が公開なので、

その時一緒に観るつもり♪

インフルもますます拡大しているみたいなので、

皆様もどうぞ、お気をつけてくださいね~



ただいま、ネギちゃんの制作中ですが、植毛に入りました♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

