スポンサーサイト


プードルちゃんで~す

091104-7.jpg

091104-1.jpg

091104-2.jpg

ブログの更新が追いつきませ~ん( ̄∇ ̄*)ゞ

ほんっと、すみません。

プードルちゃん、もうすでにオーナー様にお届けが済み、
喜んでいただいております(;^_^A

マルチーズのネギちゃんの制作も着々と進んでおります。
完成までもうしばらくかかりますが、アップしますので
待っててくださいね~

あ、急に寒くなったかと思えば、9月くらいの陽気になり、
また寒くなりましたねw(°0°)w
寒暖の差が激しいですので、
皆さま、どうぞ体調など崩さぬようにお気をつけてお過ごしくださいね~






関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

お久しぶりです♪(・・・覚えてるかな??)
狼です^^

コメントは久しぶりになってしまいましたが、
毎日楽しみに拝見させてもらってます♪

今回のプードルちゃん、パッと見て本物だと思っちゃいました( ;-(エ)-)ゞ
そっくりすぎますよ~、まこさんの腕が羨ましすぎます><(笑)

これからも羊毛わんちゃん、楽しみに待ってますヽ(*^ω^*)ノ
それでは♪

2009.11.13 (Fri) | 狼 #wspSIahs | URL | 編集

あれ?

ソファーに比べてなんて小さいプーちゃんなの!?
と思ったらフェルトドッグだー!って程の完成度ですね~!!
もふもふしててさらに可愛い~♪

2009.11.14 (Sat) | 38 #d/CpiV46 | URL | 編集

>狼 様

こんにちは~
もちろん覚えてますよ~(*^-^*)
お返事がすっかり遅くなっちゃってすみません~

いつも見てくださってありがとうございます。
ますます更新が遅くなってますが、元気でちくちく頑張っています。

いえいえ(*^o^*)ゞ
とんでもないですよ。
日々、ひたすら頑張るのみです♪

すっかり寒くなりましたので、風邪など引かれませんように、
ご自愛くださいね~

2009.11.21 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

>38様

こんにちは~

すっかりお返事が遅くなっちゃってすみません~(;^_^A

気が滅入る時はプードルちゃんを作るようにしています(笑)
唯一、お写真等見なくても作れるワンコなので、
行き詰った時とかには、ストレス解消になるんですよ(*^o^*)ゞ

いつも見てくださってありがとうございます<(_ _)>

2009.11.21 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

