

チワワのエディ君ジュニア完成しました♪

091022-1.jpg


チワワのエディ君ジュニアが完成しました(*^-^*)

サイズは、(約)高さ15(耳までは17)×長さ19cm(しっぽ含む)、体重(約)56g

お腹の中と耳の内側にはエディ君のコートを使用しています。
エディ君のコート、驚くほど柔らかくてふかふかでした(*^o^*)ゞ


091022-2.jpg


エディ君の特徴として、頭に丸い茶色の班があります。
そこもちゃんと再現♪
小さい作品なので、複雑な模様はちと難しかったです(;^_^A


091022-3.jpg

091022-6.jpg


見上げたポーズは、丸い大きな瞳がとっても可愛いです。

チワワちゃん、うらやましいなぁ。
きっとちっちゃくてポケットにも入りそうなんでしょうねぇ(o´艸`)


091022-7.jpg

091022-8.jpg

2009061221105657a.jpg

200906122114070a7.jpg

エディ君、ご本人です(*^m^*)

とっても可愛いです❤

関連記事

テーマ: チワワ生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

